ギャルデリヘル嬢とプレイ

西船橋の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
俺の地元、船橋は最近デリヘルが台頭。勢いがあるので、どんどん店も人も増えて若い風俗嬢が多いのが特徴なのです。さすがに当たり外れが多くなってしまうのは仕方がないのですが、私のように好きで細かいことは気にしないというタイプにはメリットは非常に多いと思います。今回はホームページをみて予約。ホテルで待機していると、20分くらいで指名した女の子が来ました。写真とはそれほど違わない感じ。パネマジを食らわずに済んでまずは一安心です。ギャルっぽいですが会話は成立するので、軽く喋ってからバスルームで体を洗ってもらいます。一緒に浴槽にも入ってくれたのが嬉しいです。ベッドにはいり、プレイ開始。濃厚なディープキスのあと、全身リップと乳首攻め、玉舐めと生フェラでギンギンにされ、ローション手コキのあと騎乗位素股で発射となりました。時間が短いので心配だったのですが、しっかりとこなしてくれて好感が持てました。こういうアタリを引けるのが、風俗の楽しみですね。

やっぱりデリヘル最高

最近はやりの非店舗型風俗は勢いがあるので若い女の子が多いですね。玉石混淆かとは思いますが、そこは運を信じます。その程度で「損した!」と騒ぐような稼ぎでは風俗遊びなんてするもんじゃありません。ドブに捨てても困らない額のお金で遊ぶに留めるのが賢明です。今回はおまかせでデリヘル嬢を呼びました。駅で待ち合わせし、話しながらホテルへ。整った顔立ちで、言葉遣いも丁寧。気立てのいい子でした。ホテルにつくと手際よくバスルームへ。ときどきイタズラをしながら体を洗ってくれます。マッサージは強弱つけて的確。さらに全身リップがエロくていい。手コキで焦らされながら乳首を責められ、騎乗位素股で一気にフィニッシュ! まだ時間があったので雑談をしていたら、しゃべっているうちにまた立ってきたので、フェラでヌイてくれました。一緒にシャワーを浴びて、和やかにお別れ。可愛らしかったし、性格も良かったしいうことなし。裏を返して長いコースで遊ぼうかなと思います。

仕事帰りに使いやすいデリヘル

仕事帰りにデリヘルを呼びました。安いホテルに入って待つこと15分ほど。なかなか可愛い風俗嬢がやって来ました。出るところ出ててスタイルは良いし、頭が小さい。テキパキと用意して、お風呂へ。裸になって体を洗ってくれて、一緒に混浴プレイです。頭と同じくらいの大きさなんじゃないかというおっぱいを揉むとなかなか興奮します。話している感じもおっとりと優しくて、癒されます。ベッドに移動してディープキス、全身リップのあとアナル舐め、タマ舐め。おとなしそうな女の子にいやらしいことをされて興奮度倍増。69しながら攻めやると可愛く反応してくれるのがたまりません。まったりと楽しんだあと激しくフェラ、そして騎乗位素股でフィニッシュ。かなりのテクニシャンでした。時間配分もいい感じ。こちらでは何も心配せずに楽しむことが出来ました。一緒にシャワーを浴びてから和やかにお別れ。ちょっとイチャイチャしてくれたのが良い感じでした。また裏を返そうかと思います。

デリヘルで若い子と遊びたい

このあたりは非店舗型風俗のデリヘルが隆盛しているよう。最近は取締が厳しくて、箱物の新規開業や新築は出来ないんだそうです。それはそれで残念だとは思いますが、一介の利用者とては勢いのある業種へと流れるもの。なんといってもデリヘルは若い子が多いので、私にとっては絶好のジャンルといえます。今回はホームページで見てデリヘル嬢を指名しました。駅で待合ち合わせし、話しながらホテルへ。ちょっとギャルっぽいかなと思ったけど、話してみると意外と普通にコミュニケーションがとれます。くだらないことを言ってもそれなりに笑ってくれるので、性格の良さが伝わってきます。ホテルにつくとバスルームへ。ときどき密着しながら体を洗ってくれます。一緒に湯船に入ってイチャイチャしてくれるのもいい。ベッドに移り、マッサージ。強弱あって上手い。さらに全身リップもエロい。手コキしながら乳首を責められ、フィニッシュは騎乗位素股。 テクもあったし、性格も良かったしいうことなしでした。

地方デリヘルで生き抜くために

今や、風俗といえばデリヘルといったところもあります。都市部では薄利多売状態なのでいい子が多いのですが、地方では情報収集が必須。掲示板検索は欠かせません。なかなか評判良さそうなデリヘルを発見したので、チャレンジです。まず電話をかけてみます。ここであまりに対応がひどいとスルーとなりますが、一応及第点。ホームページを見たと告げ、女の子を指名します。多少の待ち時間は厭いません。予め電話してから移動としたほうが、ホテルの利用時間の都合で焦ってフリーにしてしまうこともありません。ホテルに着いて再度連絡。15分ほどで女の子が到着です。写真とそれほどイメージの齟齬はありません。予想外に可愛いのでうれしい誤算でした。ちょっと話して、一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらいます。ベッドに移りプレイ開始。全身リップ、乳首舐めなどなかなか熱心です。69のときは玉とアナルを舐めてくれました。こちらもお返しで攻めます。反応がいい。最後は騎乗位素股でフィニッシュ。なかなかの良嬢にアタリました。また利用しようかな。

通勤経路上の便利なデリヘル

今回は、デリヘルの気分だったので、いつもの風俗街で途中下車。電話してみると待ち時間は短いとのことだったので、お気にの子を指名。待ち合わせ場所からホテルへ移動。この時間がけっこう好きなんですよね。ホテルにつくと、手際よくバスルームへ。一緒にシャワーを浴びて体を洗ってくれます。ときどきイタズラしながらイチャイチャしていると、だんだん我慢できなくなってきます。ベッドに移動し、軽くマッサージしてくれてからプレイ開始、まず全身リップが最高。手コキと交互に玉を揉まれながら乳首をネチネチと責められ、さんざんじらしてから生フェラ。あまりの気持ちよさにあっと言う間に発射してしまいます。もちろんごっくんあり。これがたまりません。終わったあと、イチャイチャしてからバスルーム。体を洗ってもらって、ホテルを出ます。待ち合わせの場所まで腕を組んで歩いて解散です。もう隅々まで知り尽くされたオキニと恋人気分でイチャイチャ遊ぶのは楽しいですね。またお願いしようと思います。